
eケア
「eケア」は、おクルマのメンテナンスにお役立ていただける「走行アドバイス」と「ヘルスチェックレポート」をお知らせする車種・ナビ限定のサービスです。

※サービスのご利用にはリモートメンテナンスメール店の登録が必要です。登録したリモートメンテナンス店を変更する場合は、トヨタ販売店にご連絡ください。
※車両にOBD(On-Board Diagnostics)Ⅱ通信を行う機器を接続されると、サービスが正しくご利用いただけない場合があります。
※事前にMyTOYOTA for T-Connectアプリのインストールが必要です。
※販売店での対応は、営業時間内に限ります。
対応車種
DCMパッケージ
カローラスポーツ、プリウス、プリウスPHV
DCM単体
カローラスポーツ、プリウス